SSブログ

ご無沙汰しちゃっております。 [日常]



今日の千葉県は。。otenki-inko012.gifっています。。




このところ、変なお天気が続きますね^^;






家のちびも。。5年生になり。。クラブチームも忙しくなってまいりました・・・・・。




クラブチームの名称が変わりましたが。。。。週4日お世話になっております。。





EG.jpg




プラス一日は別の所のキーパースクールに通っております。。




GK.jpg




本人自分なりに頑張っているようで。。私は。。ちびのお手伝いをしている日々です^^






asagao-line01.gif







で。で。で。。そんな日々の中。。。家にまた家族が増えました^^






1月21日生まれのyoumu02.gifです。。






家にやってきたのは。。4月27日。。今日で1ヶ月と3日になりました。。






うちに来た当初です♡youmu02.gif





00812.jpg





最近です。。youmu02.gif





ウィル♪.jpg




名前は「ウィル♪」と名づけました^^。。





先に家にいるぴよぴよちゃん達よりは全然大きいのですが。。。





まだ雛のようで^^ ぴよぴよ鳴きます。。








まだまだみんな元気にしております^^。。一番ふるかぶのチャーリーが写っていないのですが。。
    
  ↓


0191.jpg




私がパソコンをしていると・・・・・・wakake02.gif ジャック♪が・・・・ チラッ[あせあせ(飛び散る汗)]




015.jpg




たくさんおしゃべりしてくれるようになりました^^





私の笑い声も真似されちゃって^^: 変な感じですけど。。。




動画は、私の母と遊んでいます^^













youmu02.gifウィルにもたくさんおしゃべりを覚えて欲しいのでこれから楽しみです。








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

お茶屋

すっかりサッカー三昧のご様子☆ファイトでございます!
by お茶屋 (2012-05-31 09:52) 

nono

お茶屋様

ご無沙汰しております・・・
サッカーばかりでこまりますです。。




皆様


゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ コメントありがとうございます。



by nono (2012-06-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。