SSブログ

突然試合^^; [ちび&サッカー]




昨日は、自分たちのグランドで練習予定だったのですが。。



突然練習試合が入りました^^;  




sac006a.gif





私あまり試合を見ないようにしている。今日この頃なので。。



久々に見て。。どきどきしました。。



ムービー片手に。。試合を撮っていると。。流れがよくわからないですね^^;


(ん?私だけかもしれませんね^^;)




レイソル vs TOR82.jpg



子供たちも。熱く?!燃えたようで。あっという間の午前中でした。。^^




明日も試合。。現地集合。。車での遠出がんばりま~す。。。




今日の一枚は。。「wakake02.gifジャック♪」ですぅ。。



大きくなりました^^




ジャック♪.jpg







nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

お茶屋

たしかに 試合とかって ビデオ撮りながらだと
ほとんど見れないですよね><:
お疲れ様でした!
by お茶屋 (2012-06-04 10:51) 

nono



お茶屋様


こんにちわ^^ 今日も暑いですね~
点が入ったのか守ったのか。。ビデオ撮ってるとわからなくて^^;
しかも家に帰ってみると、へたくそで画面を見ているだけで目が回ります。。



by nono (2012-06-20 12:44) 

nono



皆様


゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ コメントありがとうございます。




by nono (2012-06-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。