SSブログ

いまさらですが・・・・ [日常]


新年明けまして。。おめでとうございます。。


更新も遅く・・・ずうずうしいのですが。。


0160.jpg



本年もよろしくお願いします。。






毎日寒い日が続きますね。。。[雪]



ん~ブログの更新も。おさぼりまんでしたが。。



特に毎日何かをしていたわけでもなく。。。



新年のお参りをして・・・・。



今年一年とても良い年になるといいななんてお願いをしてきました。



うちのちびも。。頑張ってるサッカーも。。。



0111.jpg


怪我が無いよう。。強い気持ちで。。頑張れますように。。と。[ぴかぴか(新しい)]



たくさんのお願いをしてきました。。。 o(゚◇゚o)ホエ? お願いのしすぎ??  ukiwa-oka1.gif




さて~。。おさぼりまんから脱出するために。。。ブログも更新するぞ。。



うちに。。またまたまたまた。。家族が増えました。。



シナモン&パールです。。

0050.jpg



まだ。ピヨピヨまんです。。



0020.jpg




寝るときはこんな感じですよぉ~[眠い(睡眠)]


0010.jpg




皆様にとって。今年も良い年でありますように^^


風邪には気をつけてくださいね^^



本年もよろしくお願いします。。





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お茶屋

おそばせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2012-01-18 15:38) 

トッチー

・お久しぶりです&今年もよろしくです。
by トッチー (2012-01-19 19:09) 

HAL

すっかり明けちゃいましておめでとうw
ことよろ~~~

羽を開いて寝るんだ?w
野生の魂は捨ててしまったのね(笑
by HAL (2012-01-22 13:47) 

nono



皆様^^

いつもコメント&niceありがとうございます^^






by nono (2012-06-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。