SSブログ

捕まえたぁヽ(〃v〃)ノ [日常]




今日の千葉県は^^晴れております。。


でもまた。。雨が降るみたいです^^;。。。       kaeru02.gif







最近。。ちょこっとのお出かけは^^ scooter_4.gif なのです。。





新調したヘルメットです。。
baiku.jpg 




scooter.gif  ぶ~~ん。。




信号待ちしてたら^^ kuwa_mu01.gif ちゃんが。。。。。。




w( ̄△ ̄;)wおおっ!  エンジンを止めて。。路肩により。。  げっちゅ~~っ♪



とりあえず。。大急ぎで帰宅♪ 



kuwa.jpg



なにくわちゃんかわかりませんが(ちっちゃ~っ[あせあせ(飛び散る汗)])。。最近。。カブトムシしか見たことが無かったので^^




kuwa1.jpg



ちびも喜んでくれるでしょう♪




ほいでほいで。。。うちのaqu7_03.gif の幼虫ちゃんが気になり。。




ちゃんとちゃんと。。せっせこお世話をしてきました。。わたし。。。。




ふたを開けてみると。。。。(*'∀'人)ワォ☆





kabu.jpg




足でしょうか。。手でしょうか。。 ♂でしょうか。。♀でしょうか。。   動いていますぅ~♪
 



kabu1.jpg




ワクワクしちゃいます。。。[ぴかぴか(新しい)]







今日のぴよぴよちゃんたち。。元気いっぱいです。。DIMG0891.GIF





piyo.jpg






nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

お茶屋

ヘルメット☆かっこいいですね〜♪
by お茶屋 (2011-07-01 16:01) 

HAL

私の海パンもOPですw

カブトいっぱい増えてるんだね!

私も飼ってみようかなー
難しいのかな??
by HAL (2011-07-01 16:32) 

nono



お茶屋さま

ヘルメットってかぶるの嫌ですね^^;
暑いって言うか。。。
このヘルメットに合うような。。バイクがほしいです。。^^
今。。お友達に中型免許とれって言われています^^;


by nono (2011-07-01 16:34) 

nono


HAL さま

こんにちわ^^OP一緒ですね^^
メットにシールをはってみました♪

カブトムシ。。毎年お世話していますね^^
ん~日本カブトは。。私がお世話できるので難しくないと思います(o^―^o)
実は。。洋物のヘラクレスオオカブトも幼虫で育てているのですが。。
良くわからないで育てています^^;
HALさんも飼ってみてくださ~い。。^^


by nono (2011-07-01 16:40) 

トッチー

・立派なコクワガタです。
 カブト虫もそろそろ活動しだす時期ですね。
by トッチー (2011-07-02 08:39) 

nono


トッチーさま。。

こんばんわ^^ コクワガタだったんですね~^^
良くわからなうかったので^^。。ただいま。。もりもりゼリーを食べています。。
カブトムシ。。ワクワクです♪



by nono (2011-07-02 21:30) 

nono






みなさま^^ いつもコメント&niceありがとうございます^^。。





by nono (2011-07-02 21:31) 

吟遊詩人41

夏はヘルメット暑くてアレじゃないっすか(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2011-07-03 19:56) 

nono



吟さま。。

こんばんわ(^^)v
はい、実は・・メチャクチャ暑いですね。メットをとったあと涼しくてとても爽やかになりますが(汗) 夏ははげちゃいそうですよね(;o;)
by nono (2011-07-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト4ひょ~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。