SSブログ

ひょ~~~~ [日常]


今日の千葉県は^^これから。。雨になるみたいですけど。。



また。。ひょうが降るかも&雷と聞いています。。



暑くて。。        STIL0199.GIF









先日も。。急な雷&雨で。。玄関のドアや窓ガラスにカチカチ音がするので^^;        kani002.gif



外をのぞいてみると。。「ヒョ~」が降ってる。。。



hyo.jpg



kani.gif      いや~突然だったので。。傘の無い人は痛かったでしょう。。。。。。



結構大きかったんですよ。。雷も凄い音だったし。。。。。゚  家の中真っ暗くなっちゃうし。。恐ろしいです。。





asari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gifasari2.gif




最近。。ここ何年かキマグレンが好きな私♡



http://www.otodama-beach.com/2011/ にとても行きたいと思っている今日この頃。。




http://www.kimaguren.com/index.html このサイトはいつもチェック。。^^




夏~って感じがしちゃうのです。。   tobihaze006.gif






もうすぐ。。七夕ですね^^         tanabata100_01.gif



お願い事しなくちゃ♡




ちゃ~り~puchi-ai07s.gifの絵。。書いてみました。。。



最近は時間があると。。スケッチしています。。





014.jpg






今日も1日暑いですが。。みなさま気をつけてくださいね^^          childhood4.gif






nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

お茶屋

おっぉぉぉ!
見事なるスケッチ☆
すばらしいでございます^○^
by お茶屋 (2011-07-05 14:21) 

トッチー

・今度は、クワカブもスケッチして見ましょう。v(^^)
by トッチー (2011-07-06 12:37) 

HAL

チャーリー上手いね!!
綺麗に描けてる^^

海で音楽良いねー
私も行きたい♪

今日も天気下り坂だけど、、、ひょーーーー(ノ゚⊿゚)ノ,,,かな?(笑)
by HAL (2011-07-07 10:52) 

nono



お茶屋さま

こんにちわ^^ ありがとうございます。。
時々絵を描いたりって良いですよね♡



トッチーさま

こんにちわ^^
はーい♪ 何とかガンバって昆虫も書いてみますぅ。。


HALさま

こんにちわ^^
ありがとうございます。。

海で音楽良いですよね♪夏って感じが♡
HALさんの潜ってる海も最高ですね♪
色んな生き物や。。透明な水。。 ほんと最高!!






by nono (2011-07-08 12:19) 

nono




みなさま。。。いつもコメント&nice本当にありがとうございます。。








by nono (2011-07-08 12:20) 

吟遊詩人41

北柏~我孫子のあたりは昔からひょうやら竜巻やらアレして。。何かいるのでしょうか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-11 10:31) 

nono

吟遊詩人41 さま

ひょえ~~~~~~
何かいる????????
萌え~じゃなくて。。怖え~~~~
by nono (2011-07-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捕まえたぁヽ(〃v〃)ノ七夕様。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。