SSブログ

ベスト4 [ちび&サッカー]


いや~^^; とてもとても暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の千葉県は。。午前中[晴れ]晴れていたのですけど。。


これから雨が降りそうですね[曇り][雨]


                                         katatumuri20.gif









昨日の夜^^STIL0241.GIF私の食べに行きたかったお店がありまして♡


ちび&母&私で食してまいりました。。 http://www.yomenya-goemon.com/ 洋麺屋五右衛門です。。



欲張りな私。。ハーフ&ハーフ♡

sp.jpg


(写真美味しそうに撮れていないのですが^^;)  とても美味しかったですぅ~♡うふふ。。


ご馳走様でした。。




ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   ball_ss.gif   






26日の日曜日。。千葉県大会の最終で^^ 応援に行って参りました。。soccer_tg3.gif



sc.jpg





(応援組みです。。)
sc1.jpg



家のちびのクラブチームは。。ふた手に分かれていて。。シュート&ゴールと言う名で^^



ちびはシュートの方に所属だったのですが。。ベスト8まで行ったのですが負けてしまいました。。



ゴールの方はベスト4まで進んでいたので^^。。その決勝戦です。。ball_ss.gif



sc2.jpg


良い感じでした^^


sc3.jpg



sc4.jpg



すみませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


私サッカー詳しくなくて説明が出来ないのですけど^^; 残念ですが負けてしまい。。3位でした。。^^



試合に出ていた子達は。。銅メダルをもらってとても喜んでいました^^



勝ったらもっと嬉しいけれど^^ 負けてもがんばった姿を見て^^とても感動しました。。



これから合宿や東葛大会や市内大会や色々ありますが^^



みんながんばってほしいです。。




テレビを見ていると熱中症で病院に運ばれる方が結構いらっしゃいますね。。



どうか、皆様も暑いのでお体には気をつけてくださいね。。  006 (5).GIF









nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

お茶屋

3位☆すばらしいでsね!
おめでとうございます☆
by お茶屋 (2011-06-30 15:16) 

吟遊詩人41

あそこの五右衛門ですか???
近い割には行ったことないです(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-01 00:36) 

トッチー

・銅メダルおめでとうございます。
 PK戦で負けてしまったみたいですね。
by トッチー (2011-07-01 07:17) 

HAL

3位なら、、、おめでとう~~でしょう^^ 
で、、、少しずつ上を目指して、結果が出たときにまた大喜びできたらいいですよね!!

by HAL (2011-07-01 11:10) 

nono



お茶屋さま

こんにちわ^^ ありがとうございます。。
応援ももっとがんばります。。^^


吟遊詩人41 さま

こんにちわ^^
吟さま。。その通りでございます。。たぶんそこです。。
近いのですね^^。。そのお店の前のクルクル(回転寿司)に・・・良く出没しております。。


トッチー さま

こんにちわ^^
そうでした。。
PKやったんでした。。惜しかったですぅ。。


HAL さま

こんにちわ^^
ありがとうございますぅ。。
そうですね。。少しずつ練習して。。上を目指して!!
がんばりますぅ。



by nono (2011-07-01 16:29) 

nono




みなさま。。 いつも。。コメント&niceありがとうございます^^




by nono (2011-07-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。