SSブログ

久々にムービー^^ [おでかけ]




昨日は。。とてもめちゃくちゃ暑い一日でした^^;


汗がすごくて。。梅雨が明けたときが。。とても恐怖です。。o(゚◇゚o)ホエ?



曇り空.jpg










うちのぴよぴよちゃんたちも。。暑いらしく。。^^


羽を広げているので。。霧吹きにて。。水浴び。。^^;


ツキノワインコちゃんのジャック♪。。色はブルーなのに。。



jya2.jpg


ぬれると。。クロっぽいσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????


ん~ちょっと納豆のにおいっぽい感じもいたします。。^^



jya1.jpg


ちょっとボサボサにしちゃってごめんね^^; という感じでした。。




awaho-seki01.gif





今週の月曜日。。土曜日に学校があったので振り替えということで。。お休みでした^^



で。。ちょぉ~~~~ひさしぶりぶりに。。映画をみてまいりましたぁ。。



私が見たいものがあったのですが。。ちびが譲らず。。



しょうがなく。。レンジャーものでちびをつりました^^;



でも。。初代からのゴレンジャーやなんだか今放送中のレンジャーまで。。



たくさん出ていました。。∑(*゚ェ゚*)



su1.jpg


レンジャーものを見るお年頃ではないのですけど^^。。



ちびも楽しんでくれたので良かったです。。



で。。。このあと私の見たかった「パイレーツオブカリビアン☆生命の泉」♪見ちゃいました~~~♡



pa1.jpg



ちびには。。初期の頃から全部見せてあったので。。飽きないで見ていてくれました。。^^


3Dは良かったのですが^^;ちびと見ると。。吹き替えΣ(゚д゚;)ガーン。。。。


字幕で見たかった私ですが。。へへ。。我慢しちゃいました^^。。。。



内容的には。。


呪われた海賊たち。。デットマンズチェスト。。ワールドエンド。。


この辺がとてもおもしろかったので^^;


今回は。。ちょっと迫力無かったかなって・・私の感想なんですけど。。。


でも。。ジョニー様はかっこよかったです♡


SUPER 8/スーパーエイト とスカイライン-征服- コレも見ちゃう予定です♡むふ♪



暑い日々。。映画館で涼んでいるのも。。良い感じです。。






皆様。。熱中症など。。気をつけてくださいね。。


水分たくさんとって。。暑い夏のりきりましょう♪     006 (5).GIF















nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

munesue

パイレーツオブカリビアンはまだ観てないので、
ソコからの記事を記事を飛ばしてしまいました^^;
by munesue (2011-06-25 09:35) 

お茶屋

水浴び☆気持ち良さそうですね〜♪
by お茶屋 (2011-06-25 10:29) 

HAL

納豆なインコちゃん、、微妙な可愛さですねーーー(笑)

高校の同級生に某戦隊ピンクがいるのですww
可愛いのですww
by HAL (2011-06-25 18:47) 

トッチー

・1日、映画館で過ごすのもいいですねぇ。
 
by トッチー (2011-06-26 11:02) 

nono


munesue さま

こんにちわ^^。。映画の内容は書いてないですよ^^
でも。。今この映画にはまっていますぅ。是非見てくださいね^^


お茶屋さま

こんにちわ^^
今日も暑くて水浴びさせちゃいました^^;
ついでに私も。。


HALさま

こんにちわ^^
何だかジャック♪納豆っぽいにおいがするんです^^;
ちびも。。私の母も。。何だかくさいね~って^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  ピンク♪  今度変身してくださ~い^^


トッチーさま

こんにちわ^^
いや~1日映画も疲れますね^^;
大人だけだったらいいのだけれど。。



by nono (2011-06-30 13:29) 

nono




みなさま。。いつもコメント&niceありがとうございます。。^^





by nono (2011-06-30 13:30) 

マリンかもめ

今週は暑くて・・・

バテバテです^^;
by マリンかもめ (2011-06-30 13:58) 

nono


マリンかもめさま。。

こんにちわ^^今日もあつあつですね。。
コメントありがとうございます♪

水分たくさんとって^^熱中症には気をつけてくださいね♪
U-22 酒井君がんばっていますね♡ 応援しています♪


by nono (2011-06-30 14:32) 

吟遊詩人41

うちの猫も濡れるとこんな感じです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-01 00:38) 

nono

吟遊詩人41 さま

吟様のお家のねこちゃん。。
めちゃくちゃ可愛すぎです♡

by nono (2011-07-08 17:10) 

nono





みなさま^^ いつもコメント&niceありがとうございます。。






by nono (2011-07-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっとの晴れ間ベスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。