SSブログ

試合。。その後とんかつ♪ [ちび&サッカー]




今日の千葉県は。。[曇り]っています^^。


ジメッとしている感じがします。。


今年も。。庭のユリの花がちゃんと咲いてくれそうです。。


yuri.jpg











日曜日(5日)千葉県4年生大会。。今年は初めて見に行って参りました。。^^;


何とか勝ち進んでいるので。。毎週日曜日は試合なのですが・・。


o(゚◇゚o)ホエ?! 結構沢山の父母さんたち応援に来ているのですね。。


igu2.jpg


私はパニック症を抱えているので。。ちょっと遠いところへは行けないでいる。。


子供に悪いことしてるなって思っちゃいました。。^^; 今回は八千代市での試合だったので。。行きました。。


この日は、一試合目で勝てばその後二試合目があるとのことで。。。


ちょ~長い間グランドにおりました。。



igu3.jpg



一試合目勝利し。。二試合目に入った時。。(・_・)......ン?



igu.jpg




二試合目。。うちのちび。。キーパーをやっていたので。。責任おもぉ~~~っ。゚(PД`q。)゚。と。。


私の心の中で思い。。見守っておりました。。


案の定。。1点先に入っていたのに。。うちのちびも守りきれず。。 1対1。。 σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????


時間が来てしまい。。PK戦。。。 サッカーの事詳しくない私でも。。ちょぉドキドキ。。


力が入ってしまい。。肩がこってしまいました。。 ←私。。 


PK戦で。。キーパーチェンジ。。ホッっとしました^^;。。


決めてくれた子と。。守ってくれた子で。。3対2という結果で終わりました。。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。 来週は四街道。。


私は行けないから。。お弁当がんばっていつもより?!もっと美味しく作りますぅ。。onigiri_bento2.gif



sac010.gif





その日の夕食は^^。。


家のちびの幼稚園前からの同級生のパパさんが美味しいとんかつを作っているお店に行って参りました♡


http://tonkichi.boo.jp/  「とんかつとん吉」 さんでございます。。^^


メニューも豊富で^^。。お肉のやわらかさがとてもたまりません。。 buta.gif


すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


一口食べちゃってからの写真なのですが^^; 


ton.jpg


皆様。。お近くであればお食事に行ってみて下さいね^^


とても気さくなパパ[ぴかぴか(新しい)]さんです。。



この日は(パパ様)。。お腹いっぱいになりご馳走様でした^^。。


また食べに行きますね~~~~~~♪


buta1.jpg






今日も「ジャック★」は。。元気ですよ^^


jya.jpg



1日良い日でありますように。。。。








nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

HAL

試合見るのもドキドキだね!
ちび君、必殺のゴットキャッチG5をマスターせねばww

とんかつ美味そう♪
今夜は何食べようかな、、
by HAL (2011-06-07 16:50) 

nono

HAL 様

こんにちわ^^。。
ホントどきどきなのです。。
イナズマだ!!ww さっそく練習だww。。

今日は。。TVでやたらとキムタクが目について^^。。
ジャワカレー。。 なので家はカレーにしました。。
バーモンドカレー何ですけど^^:



by nono (2011-06-07 17:11) 

お茶屋

いつも ありがとうございます!
そして頂いたコメント☆とってもうれしいです♪

自分も小学生のとき まさにこんな感じでサッカーしてました♪
もちろんキーパーも☆
by お茶屋 (2011-06-07 17:18) 

トッチー

・お子さん頑張ってますね、ウチの次男が4年生の時は一度もイーグルスには
 勝てませんでした。

とんかつ屋さんは、近くなので一度行ってみようと思います。
by トッチー (2011-06-09 12:36) 

nono

お茶屋様


ご無沙汰しておりました^^。。
お茶を送っていただいたのに。。お礼のメールもしませんで。。
大変失礼いたしました。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! キーパーもやっていた?!
ゴール守るのって大変ですよね。。


トッチー様


ありがとうございます。。^^
いえいえ。。4年になるにあたって。クラブチーム変えようかなって
思っていたんです。。セレクションもごちゃごちゃして。。
体験に行って入るところ決めたんですけど。。
やはり本人今のところでやっていくと。。^^;
言われて。。元に戻りました。。
うちの子には。。このクラブ合っていないような気がしております。。


は~い!是非行ってみてくださ~い。。


by nono (2011-06-09 17:45) 

nono





みなさま。。いつもnice&コメントありがとうございます。




by nono (2011-06-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。