SSブログ

梅雨の時期って嫌ですね [おでかけ]




今日の千葉県は晴れてるような~曇っているような~


梅雨空なのかな^^  moon_two2.gif



oda1.jpg






サッカーの日々で。。 ゆっくりとした時間を過ごしに?!ちびとお出かけしてきました。。



お台場ですぅ[グッド(上向き矢印)]



oda2.jpg



(〟-_・)ン? 実はちびには・・・・目的があり。。以前から約束していた東京ジョイポリス[あせあせ(飛び散る汗)]


遊んできました。。頭文字D。。その他もろもろ。。。



ini.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!  凄い。。ホントの車に乗り。。ゲームをする?!



ちび。。シートが一番前^^; 



前方があまり見えなかったようで^^;それでも本人楽しんだようでした。。



ini1.jpg



ジョイポリスも久々に行きましたけど。。 ん~~~~お金がかかる遊び場ですね^^;86-yosizo.gif



写真は。。コレしか撮らなかったんですけど。。^^ 思いっきり遊んできました。。dot704.gif




で。。^^またまた帰りに。。ちょっといつも気になっていたraamen01.gifへGO[ダッシュ(走り出すさま)]



ra-mendai.jpg


麺固め。。油多め。。野菜少々。。とお願いをして^^食べてまいりました。。



美味しかったですぅ。。[グッド(上向き矢印)]また行っちゃいますよぉ~。。



ra.jpg



だんだんと。。暑くなる中。。ラーメンも少々汗をかいちゃいますが^^;



暑いときに熱いラーメンも美味しいですよね^^。。



食いしん坊なわたくしです。。booboo-ani.gif ブヒッ♪




あ。。家の水槽のメダカちゃんたち。。元気に泳いでおりますが^^



以前たにし?!を入れていたのですが。。亡くなってしまい・・。



子供達をたくさん産んでいたようで^^ ただいまもの凄い勢いで大きくたくさん育っております。。




medaka.jpg  



水槽って見ていて気持ち良いですよね^^ 涼しそうで。。。




今日も1日良い日でありますように^^s04.gif






nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

お茶屋

おぉ!懐かしの86!
そしてラーメン大・・・いつみても
インパクト大ですね^^;
by お茶屋 (2011-06-09 17:55) 

HAL

車に乗ると、余計になりきれるかも?(笑)
溝に落としたら絶対脱輪だけどww

ラーメンうまそうだ!!
by HAL (2011-06-10 14:01) 

トッチー

・まさかエンジンはかからないですよね?
 ラーメン大・・・こってりしてそ~で美味そうですね。
by トッチー (2011-06-10 20:32) 

nono


お茶屋様

こんにちわ^^ 86もうずいぶん古い車ですよね^^
でも。。まだ時々走っているのを目撃しますね~
ラーメン大。。初めて食べましたけど。。美味しかったです。。
またいってみま~す。


HAL様

こんにちわ^^ たぶんちびは。。たくみくんになりきっていたでしょう!!
溝落とし。。脱輪ですね~^^

ラーメンこってりしていて。。美味しかったですよぉ。


トッチー様

こんにちわ^^
ん~たぶん。。エンジンはかからないと思います^^
私乗らなかったので。。中見れなかったのですぅ。。

ラーメン大ちょぉ~こってりにしました。。
ブヒッってしまいそうですが。。美味しいものには。。勝てません。。^^



by nono (2011-06-14 14:30) 

nono





みなさま^^ いつもnice&コメントありがとうございます。。




by nono (2011-06-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。