SSブログ

また。。増えた(*´-ω・)ン [ぴよぴよちゃん達]



今日の千葉県は朝から[曇り]です。



先日すき家でいただきましたぁ♪ 白髪ねぎ牛丼(ミニ) 美味しかったですぅ[ハートたち(複数ハート)]


sikiya.jpg




朝からぴよぴよちゃんたちは元気良くぴよぴよしております。。   inkonabe-m03.gif



毎日ピヨピヨちゃんたちでワサワサしている中^^;



また。。。家族を増やしちゃいましたσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ




ジャーン[exclamation×2]

jya2.jpg



「ワカケホンセイインコ」(ツキノワインコ)ちゃんです[グッド(上向き矢印)]



名前は「ジャック♪」です。。(ちびが名前をつけました。。^^;)



jya.jpg



いや~とっても可愛いのです♪ スズメさんのようにチュンチュン飛ぶんじゃなくて^^:



インコちゃんの好きなところは歩くところ。。


ジャックはオカメちゃんたちよりちょっと大きいので動きが可愛いのです。。



jya1.jpg


たまりませ~~~~~~~~~~ん。。



NEC_0317.jpg



3月9日生まれで。。6月9日で3ヶ月。。[ぴかぴか(新しい)]



私の癒しが増えました[揺れるハート]



NEC_0311.jpg





残念なことがありました。゚(●'ω'o)゚。うるうる



ゆず&ミルの夫婦たまごちゃんをあたためていたのですが。。。。。。。。。。


piyo6.jpg


piyo4.jpg



最近。。放棄してる感じって思ってました。 巣箱に入らないな~って。。



行きつけのペットショップの店長さんに相談して。。



たまごちゃんを確認したら。。一つたまごを割ってしまっていました。。



放棄しちゃってました^^;


tamago.jpg



ちょっと。。ショックでしたね。。楽しみにしていたのに。。。。



またガンバってもらって。。私も少しお勉強したいと思います。。



awaho-seki01.gif




もう入梅したところもあるようですね^^


気温の変化もありますね。。  みなさま。。風邪には気をつけてくださいね。。






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

HAL

ニューフェイスはくちばしがニンジンみたいだねw
でも、ジャックなのですねww
私のリヴリーと同じ名前です^^

タマゴ残念!
放棄したってことは、、、割れてないのももうダメかな?(^^;
by HAL (2011-05-26 21:29) 

nono

HAL様

おはようございます。。
今。。映画やっていますよね^^ パイレーツ・オブ・カリビアン
あの影響のようで^^; なぜかジャック・・・・・・。
私的には。。つきちゃんとか。。違う名が良かったんですけどね^^;
(*'∀'人)ワォ☆HALさんのリヴリーと同じ名前なんですね。。うふふ。。

はい。。たまご全部冷たくて。。中身が片寄っていました。。
20日ぐらいで孵化するってネットで調べて。。待っていたんですけど
4月の半ばぐらいに産んでもう一ヶ月ぐらいたっていたので。。
全部巣箱からとりだしちゃいました。。
次頑張ってもらいますぅ。。 欲しいって言ってくれてる人が2人もいるので。。^^


by nono (2011-05-27 11:43) 

トッチー

・白髪ねぎ牛丼、美味しい、ジャックはかわいい、
 卵ちゃんたちは・・・残念でしたね。
by トッチー (2011-05-27 16:17) 

nono


トッチー様

美味しかったですよぉ♡
ジャック。。もう少し小さいときから育てたかったです^^
結構マイペースで^^;

たまごちゃん。。
次頑張ってもらいますよぉ!!
どんどん増えちゃいますが・・・・・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ



by nono (2011-05-27 17:11) 

吟遊詩人41

お久しぶりです〜♪
鳥さんが増えましたね^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-03 19:37) 

nono

吟遊詩人41 様

こんにちわ^^とってもお久しぶりです。。
はい!鳥が増えちゃいました。。。
吟様のお宅も猫ちゃんが増えましたね^^
すっごくかわいいねこちゃんですね。。いいな~



by nono (2011-06-03 21:58) 

nono





みなさま。。いつもnice&コメントありがとうございます。。





by nono (2011-06-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。