SSブログ

今年初めての海 [おでかけ]




今日の千葉県はムシ暑~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





246.jpg







先日ちびの試合で銚子の方へお出かけしたので^^


グランドから海まで約1キロ位だったので。。現地解散にしていただいて海までGO!!してきました。。




良いですね~♡


246.jpg



もう夏?!になりますね~♡



235.jpg



貝殻なんかあったりしちゃって♡


238.jpg



あ、私の手のしわも凄いですが・・・・




239.jpg



真夏よりちょっと居心地が良かった海でした。。




234.jpg




梅雨入りまだみたいですが^^



早く明けて気持ちいい短い夏満喫したいですね♡




033.jpg










nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

お茶屋

いまぐらいの時期の海散歩も、気持ちいいですよね〜♪
by お茶屋 (2013-05-23 10:09) 

nono


お茶屋様。。  コメントありがとうございます。。
          海今頃の時期は爽やかですよね♡
          
by nono (2013-05-24 21:28) 

Francis

空も海も青くて風もさわやかで気持ち良いですね。
梅雨に入ったとは言え、湿度は低くしのぎ易い日が続いています。

by Francis (2013-06-05 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう5月・・・・・。piyopiyo~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。