SSブログ

もう5月・・・・・。 [ちび&サッカー]




また・・・・。

さぼってからかなりたちました。。[もうやだ~(悲しい顔)]



ちゃんと更新しないと。。かじるぞ[どんっ(衝撃)]の勢いで。。。youmu02.gif

179.jpg




何だかお気楽主婦が。。

ちびのサッカーor塾でバタバタしてしまいました。。

月曜日から金曜日の一週間より、土日がちょっとキツいですぅ。。

[サッカー]遠い遠征。。早起き。。お弁当。。その他・・・・・・。

朝もボケボケ私はちょぉ~~~~~~~大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、ちびが頑張っているので応援はしています。。



で。先日U-12 「全日本千葉県サッカー大会」がはじまり。。。銚子の方に見に行って参りました。。


この大会千葉県だけで408チーム集まったようです。。[ダッシュ(走り出すさま)]



00211111.jpg



円陣組んで!さあ試合です。。。


DSC_1479.jpg




家はGK。。。。とても怖いです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



DSC_1550.jpgDSC_1551.jpgDSC_1552.jpg



ちゃんとキャッチできました。。3-1で勝利したようなので。。ちょっと安心です。。


次も6月2日にまた試合があります。。ちびがんばれ~~~。。



と、お休みの度に[サッカー]。。


ん~普段の日もですが^^: 



明日は、練習ではなく日立台にてクラブチームでACLの応援に行くようです。


彼らは白熱地帯でしょう。。


レイソルから招待チケットをいただいたので^^私は良い席で応援してきま~す。。





またまた時々ですが更新して参りたいと思います。



またよろしくお願いします。。




nono






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お茶屋

ユニフォーム姿☆めっちゃカッコいいです!
by お茶屋 (2013-05-22 11:31) 

nono

お茶屋さま。。  こんにちわ^^
          大変ご無沙汰しております。
          先日は、お茶を送っていただいてありがとうございました。
          美味しくいただいております♡
          最近暑くなってまいりましたね~
          とけそうになります。。
          真夏が怖いです。。
          コメントありがとうございます。
by nono (2013-05-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~~~今年初めての海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。