SSブログ

お天気続きますね^^ [日常]


今日も千葉県は[晴れ]です。。^^



ちゃ~り~♡もまたまた今日も。。ひなたもっこりしますよぉ~^^ 



ちゃ~り♡.jpg












飛びます飛びました



ちゃ~り~♡ 飛びましたぁ oka_yotuba02.gif



が。。一瞬の出来事で^^;写真はなしですぅ^^。。




日に日に大きくなって行きますぅ^^




cherry-lin01.gif



昨日ちびがサッカーだったので^^



おやつにまた?・・たこ焼きをやきました。。takoyaki02.gif



でも。。入れる具がなくて^^;  




たこの代わりにソーセージ入れてみました。。




ちびには。。中身は内緒^^ と言っておいて。。




中身も全部には入れないで。入ってたら当たり~~って遊びながら食べました♪




出来立てほやほやなので^^ くもってしまいましたが。。




15115.jpg




しかも。。青海苔もなく・・・・鰹節とたこ焼きソースとマヨちゅちゅだけ^^;





15113.jpg




んん~~~っ  味しかったですぅ♪ takoyaki01.gif




おかげさまで。。食べ過ぎて夕食があまり食べられませんでしたけど。。。^^;




cherry-lin01.gif






さてさて。。美味しいお茶でほっこりたいむ♪  gtea03.gif





nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HAL

タコの無いタコヤキ?笑
せめてソーセージをタコ形にしようww

チャーリー飛びましたか!!
以前、うちの窓枠にオカメインコが飛んできて、当然どっかで飼いならされた子なので私が手を出したら手に乗ってきました。


で、、、

そのまま、うちのパートさんの家に誘拐されていきましたww

飛び回るようになったら、油断して窓開けちゃダメですよー
by HAL (2009-03-12 14:32) 

nono

HAL様

こんにちわ^^
たこのない・・・・「焼き」みたいな^^
(∩´∀`)∩オォ♪ソーセージたこ型やってみます♪

とびました^^が・・ちゃくち失敗^^;

ええっ^^ 飛んできたんですか????
逃げちゃったらちょぉ~ショックですね^^;;;;;;;

パートさん誘拐wwwわかりますぅ^^可愛いですものぉ♡

はい!!窓開けません
日向もっこりも。。かごごと・・・・。
そして出入り口も洗濯ばさみで止めます。。



  
by nono (2009-03-12 15:36) 

お茶屋

何も無い焼き☆もおいしそーーですね♪
お茶でほっこりタイム、いっぱいしてまいりましょーー☆
by お茶屋 (2009-03-12 18:57) 

吟遊詩人41

ワタシは麻婆茄子の茄子抜き作った事あります(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-12 20:19) 

マリンかもめ

たこ焼きルーレット、面白そうですね。
パーティーかなんかでやっても楽しめそうです^^


by マリンかもめ (2009-03-12 23:50) 

nono

お茶屋さま

おはようございます^^
何も入っていないですけどぉ~美味しかったですぅ^^
今日も美味しいお茶でほっこりしちゃいま~す♡


吟遊詩人41 様

おはようございます^^
吟様^^;茄子入れなかった?
吟様ってO型?www おもしろい www
ん?人のこと言えませんね^^;私も。。


マリンかもめ 様

おはようございます^^
ホンとですね^^たこ焼きパーティーで使える!!
もっと暖かくなったらたこ焼きパーティー家の庭でやるので^^
やってみま~す♪




皆様いつもコメント&niceありがとうございます^^





by nono (2009-03-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。