SSブログ

かじられたハムちゃん&実写版 [日常]





今日の千葉県は。。[晴れ] だけど。。風が冷たいです。。 さぶ~~っ



う~っ 今日は(も?)。。 STIL0073.GIF



今年の上野公園は3月22日ごろお花見できそうですよぉ~!cid_20@090306_151258@______N01A@docomo_ne.gif






昨日ハムちゃんham5a.gifの様子がおかしくて。。



5匹いるうち2匹だけは一緒のゲージで仲良くしていたんですけど^^



ここ何日か喧嘩がたえなくて。。別々にしました。。



また一つ箱が増えました。。。


015111.jpg


耳がかじられてて。。



008111.jpg


痛々しく。。とても臭い。。。かなり化膿してるみたいで病院かな・・・・・ham6a.gif



少し様子を見てみようと思いますが。。とても。。元気なのでそれが救いです^^ 




DIMG0300.GIF今日のチャーリー♪



私の前でzzzだと思ったら^^ 



004111.jpg



ウロウロ~っ。。ラジコンカーの上にいたので。。^^



チャーリーとケロロ軍曹。。「チャーリーと軍曹であります。。 dkeroro1.gif 」




016111.jpg


またまたラジコンバイクの \(〇¥〇)/カメーンライダー!と。。


02411.jpg



にょほほ。。。



一応。。私も昔は女の子^^; 



家のちびは男の子。。ん~~~男の子のアニメよくわかりませ~ん^^;



普段ちびにあまりテレビを見せないのですが^^。。



J:COMのアニメは時間を決めて見せてあげてるんですけど^^



ドラゴンボール^^;コレだけは話についていこうと一緒に見ています。。




3月13日から実写版やるんですね~







ちびが見たいと申しておりまして^^



以前・・・頭文字Dの実写版を見た私としては。。



ん~アニメはアニメの方が良いですね^^; ごくう。。どんな感じなんでしょう^^;



dgokuu3.gifかめはめは~~~~~も。。。気になります。。



ちびとの約束なので^^ 近々見てきます~♪


cv.gif


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

HAL

ハムちゃん痛々しい~~(>.<)
治るのかな~
治るといいねー

ドラゴンボール、来月からテレビで復活しますね^^
by HAL (2009-03-11 18:27) 

吟遊詩人41

痛たたた・・・
歯はかなり鋭いです!
何度も噛まれましたよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-11 19:18) 

お茶屋

ドラゴンボール、確かに気にはなるのですが、
自分も頭文字D見て・・・だったので、、、
でも やっぱり気になりますね^^;
by お茶屋 (2009-03-11 23:34) 

マリンかもめ

痛々しいですね(><)

日立台にもドラゴンボール、復活して欲しいです~~~♪
あの歌も盛り上がりますし・・・
チュンソン、ミノルによる、かめはめ波もまた見たい^^
by マリンかもめ (2009-03-12 11:51) 

nono

HALさま

こんにちわ^^
昨日母が、化膿止めを持ってきてくれました。。
少しうすめてぬりぬりしました。。

え~~~っほんとですか??????
ドラゴボールやるんですね^^
みなくちゃ。。。


吟遊詩人41 さま

こんにちわ^^
吟様。。はむちゃんに噛まれる。。
痛いですよね^^;


お茶屋 さま

頭文字D見たんですか~??
あの実写版たくみくんのお父さんずいぶんちがいましたよね^^;
それだけじゃないけど^^;
ドラゴンボールも。。ちょっとどきどきです^^



マリンかもめ さま

こんにちわ^^
ほんとですね^^でも。。
レイソルタイムを見ると^^ 
り~くん♡今年はたくさんかめはめは~~~~~をやりたいと言っていましたよぉ^^
今年も応援行っちゃいますぅ^^





皆様コメント&niceいつもありがとうございます^^








by nono (2009-03-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。