SSブログ

仲間入り♡ [ぴよぴよちゃん達]

いつの間にか夏が過ぎ。。(とにかく暑かった様な気がします。)



ほえ~っという間に寒くなってしまいました。σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????




久々のチャーリーです。。^^

0291.jpg




10月の末頃。。



家に2匹のピヨピヨちゃんがやってきました。。



オカメインコのブライアン(通称 ぶ~ちゃんです。。)と、セキセイインコのハッピー♪です。。


008.jpg


小さくて。。


031.jpg


小さくて。。アワだまをお湯でといて食べさせてあげていました。。


0101.jpg



家に来てから約一ヶ月^^ 


00211.jpg



大きくなるの早いですね^^



すくすく育っています。。 お庭の芝生で日向ぼっこしたり。。



00311.jpg



夜は仲良く寝ています。。



00411.jpg



ま。。チャ~リ~はいじめっ子になっちゃって。゚(PД`q。)゚。


三人一緒にいるときは。。目が離せませんが・・・・。



043.jpg



こんな日々を送っています^^;



もうすぐクリスマスですね♪  私にもサンタさんこ~~~い(*´-ω・)ン




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

HAL

おひさ^^
インコが増えたんだww

でも、夏はとっくに終わって寒い寒い。。。。

でも、明日は元気よく海パンですww
今年最後のお休みで海に潜ってきます^^
by HAL (2010-11-30 22:01) 

マリンかもめ

寝顔がかわいい~(^O^)
by マリンかもめ (2010-12-01 23:45) 

極楽整体

チャーリーのクリスマスソングが聞きたいです。
清しこの夜とか

by 極楽整体 (2010-12-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。