SSブログ

もしもし・・・・・ [ぴよぴよちゃん達]



今日は1日肌寒く。。


思わずほっとカーペットをつけてしまいました^^;



eve2.gif








小さかったチャ~リ~♡とても大きくなりました。。


ちゃんと歌えるんですが^^;この動画は中途半端で。。。。





でもちゃんと、ビブラートで歌ってくれます^^


自分の名前や、家のちびの名前までお話してくれるようになりました。。^^


私の癒しでもあるんですけど^^; 教えるのって結構根気がいりますね~。。


「もしもしかめさん」です^^。。


色々とたくさんおしゃべりしてもらおうと。。奮闘中でもあります。。



きいてください^^








nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

Francis

お~、ちゃんとメロディーになってますね。
教えるのにも根気が要りますね。
by Francis (2009-10-01 00:50) 

マリンかもめ

チャーリーくんの生声だぁ~♪

『天下無敵の チャーリーの星 ウィー!』も来年には歌えるのかな?笑
by マリンかもめ (2009-10-01 00:51) 

nono

Francis さま

こんにちわ^^
教えるのに結構時間がかかりました^^
でも鳴いてくれたときは。。感動!!でした。。


マリンかもめ さま

こんにちわ^^
そうだ!教えなくちゃ!!レイソル!!
り~くん居なくなっちゃって。。悲しいですね。。
ちびのレプリカシャツ違うの購入しなくちゃ。。
サポーター番号12番にしたほうが良いですね^^


by nono (2009-10-02 11:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。