SSブログ

行ってきました^^ ナビスコカップ [ちび&サッカー]

今日は日曜日^^ のぽぽ~んとすごしていますが^^ 昨日は柏レイソル観戦に行ってまいりました^^。。



レイソル.jpg






今回はSS席をゲット^^



選手が入場したりど真ん中が見えるから^^ ちょっと奮発しちゃいました。。



試合は3時からだったんですけど。。



ちびの当選した「サポートキッズ」の集合が2時15分だったため、1時30分にはサッカー場に入りました。。



チケット2枚しかなかったんですけど^^ 一応母も誘って行きました。。^^



子供は抱っこでもいいみたいなので^^;抱っこといっても。。重いのですが。。



しかも。前の人に迷惑をかけちゃうこともあり。。どうしようかなって思っていたら。。



ちょ~ど。。お隣が一つ空いていまして^^。。ちびはそこに座らせちゃいました。。



で。^^ 母を席において^^。。ちびと集合場所へGO!!



ちび10.jpg



体育館の中へ^^ 名前のチェックがあり^^ みんなが集合するのをまち^^


いよいよ。。くじ引きです。。  1番を引いた子からその日先発する好きな選手を選んでいくとか。。



レイソル1.jpg



紐を引っ張ってのくじ引き^^。。反対側を子供達がそれぞれつかんで。。


逆側を1番から引っ張っていく。。 (・_・)......ン?うちの子全然引っ張られないぞ。。


o(゚◇゚o)ホエ~~~~11番目にしてやっと。。。 選手が2人しか残っていない。。。


でも。。その日北嶋選手は自分のお子さんの手を引くとかで^^;


菅沼実選手だけが2人の子供と手をつなぐと。。菅沼選手の片手があいていました^^


菅沼選手をとり^^ました。。 


早々選手が決まったところで。。いざピッチ場へ^^


エスパルスのバスもとまっていました。。


レイソル3.jpg



レイソル4.jpg


入る前に、インフルエンザのお話をされ、マスク着用でした^^



ちび7.jpg



いよいよ入場。。と通路を歩いていると。。「レイソルタイム」(TV)のあっきーがいました♡
(ピンクの服の人^^)



あっき~.jpg



はいったどぉ~~~~~~~~~~っ


ちび8.jpg


まず。。感動しつつ。。芝生を。。。


芝♪.jpg


ベンチに座っていいといわれたので^^ ちびを座らせ。。 マスクしたままですね^^;


ちび2.jpg



ピッチをバックに一枚 [カメラ]


ちび9.jpg



マスコット「レイ君」を捕まえ^^ また。。マスクしたまま^^;



でも、撮影してるときに。。マスクはずしていいよって言われたので。。



もう一枚はマスクなしで撮影できました。


ちび5.jpg


きゃ~~~っ選手が近い♡ と。。心の声で^^


大津♪.jpg


大谷♪.jpg


小林♪.jpg


みのる.jpg


蔵川♪.jpg


ゆうた♪.jpg


シジマール♪.jpg




そして。。出番を待つ?!。。チュンソンjrちび。。 ^^;




ちび4.jpg



そんなこんなしていると。。いよいよ。。お手手つなぎます。。。。。。。 



 が・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちび3.jpg



もうここから撮影はダメと。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



え?入場写真とか撮っちゃダメなのぉ・・・・・・・。



母.jpg


↑真上にいた。。母にカメラ預けておけばよかった。。。。゚(PД`q。)゚。



ということで。。選手とたわむれている写真が無いのですが。。。



ちび。。菅沼選手とお話が出来たようで^^ 



ちびが所属するサッカーチームのコーチと。。菅沼選手お友達で^^ユース時代一緒だったとか。。



ちびが「○○コーチしっていますか?」 



菅沼選手「知ってるよぉ~友達だよ。。もしかして今教わってるの?」



ちび「はい。」 菅沼選手 「がんばれよぉ~」と 頭なでられたようです。。^^



ちびも「今日頑張ってください!!」と応援したようでした。。  ^^



(サッカーのことうまく語れないのですが^^;)
今回も残念ながら負けてしまいましたが。。。ポポがゴール決めてくれたときは感動し。。



監督^^.jpg



あと一点入れれば同点・・・。と祈っていました。。が。。2-1で試合終了。。。


206.jpg


レイソル8.jpg


レイソル9.jpg



試合が終わっても。。ずいぶんと最後のほうまでいたんですが。。


帰りに自分の止めた駐車場まで。。3人でとぼとぼ歩いていたら。。


なっななんと。。。私たちの横にハマーが。。(李選手乗っていると聞いていたことがあったので・・)


141.jpg


私冗談で^^ 李選手の車だったりして~と。。ちびに言っていたら。。


窓が開いて・・ちびに誰かが手を振っている。。


ちびが。。「李選手だよ~」って^^ w( ̄△ ̄;)wおおっ~~~~~~っ


またまた感動[もうやだ~(悲しい顔)]




6月も応援に行くので。。。次はがんばってほしいです!!!!!



ちびには。。最高の思い出になったようで^^ 良かったです♪




nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

トッチー

おちびちゃん、とっても良い思い出が出来ましたね。
試合もレイソルが勝ったならもっと良かった。

おちびちゃんも、今のチームで頑張ればいつか選手として
日立台のピッチに立てますよ。。。きっと。^^
by トッチー (2009-05-31 16:00) 

HAL

親子でドキドキワクワクできたみたいですね!

写真もばっちり撮れてますね^^
by HAL (2009-05-31 17:55) 

吟遊詩人41

さすがSS席!選手が大きいです^^
入場写真位撮らせてくれればいいのに。。
数年後、選手で子供の手を引いてることを期待します♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-31 21:59) 

マリンかもめ

シジマール、何のパフォーマンスを?笑えます(^o^)
キタジの家族もばっちりですね。この写真、欲しい~な~(^_^;)

目の前の選手の写真が、すごく大きく綺麗に撮れてますね。
がむしゃらチュンソンの復活がチームの浮上のキーポイントになるんじゃないかなと、そう思っています。頑張りましょう(^o^)丿
by マリンかもめ (2009-06-01 00:56) 

kenworth

良かったですね。あいにくエスパルスはナビスコには強いですからね。しかし芝生は癒されますね。
by kenworth (2009-06-01 10:21) 

nono

トッチー さま

こんばんわ^^
いい思い出になりました。。感動でした^^
試合も勝ってくれたなら良かったのに^^;
ww今のチームに残れるのか^^;;毎年どきどきしています。。
がんばりま~す。。


HAL さま

こんばんわ^^
ドキドキワクワクしちゃいました♪
私がもの凄い緊張していました。。
ちびのが余裕で(o・ω・o)www

写真も200枚以上撮ってしまいました^^


吟遊詩人41 さま

こんばんわ^^
。゚(PД`q。)゚。そうなのです。。
悲しいかな。。手をつないでるところ撮りたかったのに。。
席にいた母に頼んでも。。多分。。。写真撮れていなかったかも。。
デジカメ。。。使えないのです・・・・Σ(゚д゚;)
(・_・)......ン?吟様。。。うちのちび?ありえな~~~~~~~~い。。


マリンかもめ さま

こんばんわ^^

今回もとても残念です。。
日本代表の試合は。。すごかったですね。。これまた感動しちゃいました。。
私も家に帰宅して^^パソコンで写真を見たら^^200枚以上撮ってあって^^;
びっくりしちゃいました。。シジマール^^何してるんだろう。。
何も考えないで撮っちゃいました^^;
北嶋選手のお奥様とお子様ですよね^^この写真のあと。。出てきて抱っこしていましたよぉ^^ド下手な写真達ですが^^すきなの持っていってください^^
ご連絡いただければ^^もとの画像写真あげますよぉー

今度、練習風景見に行こうと思います。。

り~くんの活躍も期待しつつ。。応援します^^


kenworth さま


こんばんわ^^
ありがとうございます。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そうなんですか~~??
エスパルスの応援のほうが。。今回盛り上がって聞こえました。。
レイソルの応援あまり元気なかった^^;

綺麗な芝生いいですよね^^


手賀沼実さま

こんばんわ。
実のレプリカシャツは。。お友達にあげちゃったから。
本人。大津と手をつなぎたかったようで。。一番の子にとられちゃったから。
でも。実やさしいよって周りのスタッフの人達に言われたら。ちび実したようで。。
後は。阿部選手しか残っていなかった。。
ま~そんな感じさ。20番着てたお陰で。。り~くんに車から声かけてもらえたし。。
両方好きな選手だったから本人的には良しとしてる。

そか。。兄弟対決ね。。

君の中途半端な応援がいけないんじゃね??


by nono (2009-06-02 00:55) 

nono






みなさま^^
いつも^^ コメント&niceありがとうございます ^^ 。。。。






by nono (2009-06-02 00:56) 

お茶屋

本当に最高の思い出!
まさにnice!な一時ですね♪
by お茶屋 (2009-06-12 10:17) 

HAL

元気かなー^^
by HAL (2009-06-19 11:18) 

HAL

夏バテ中?
by HAL (2009-07-31 13:42) 

nono

HAL さま

こんにちわ^^ ご無沙汰しちゃっておりまする。。
更新しようとおもって写真などはたくさんとっているのですが。。。
身体が思うように動かず。。。。
なかなか更新しなくて。。。すみませ~~~ん。。

今日は。。一瞬ちびが塾へ行っているので立ち上げておりまする。。
毎日とっかえひっかえお子ちゃま達が遊びに来るもので。。
つかれる~~~~と行った感じです。。

ちゃんとこうしんしま~す。。


by nono (2009-08-07 10:47) 

kenworth

nonoさん、病気に負けないで頑張って下さいね。

ブログ今度は本当に辞める事にしました。

彼女と別れて書く事もないし。

チビちゃんのサッカー。サポート頑張って下さいね。

清水にきたら薄っすらでいいですから思い出してくださいね。

元気で頑張って下さいね。
by kenworth (2009-09-18 19:23) 

雨にぬれて・・・秋ですね。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。