SSブログ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! [日常]



今日の千葉県は。。朝曇りで今晴れてきました~sun-two2.gif




とっても暖かいですね~~  koko_sentaku.gif 日和♪




awaho-oka01.gif







お天気がいいと^^ チャーリーDIMG0300.GIFもひなたもっこりです^^



昨日。。okame-kao1a.gifとまり木が届きました !cid_05@090306_151201@______N01A@docomo_ne.gif



002.jpg



最近はちょっとでもいなくなると。。ギャーギャー言って。。



まだ飛べないのに。。バタバタ追いかけてきます。。ほして。。。oka-nadete-1.gif



ご飯も自分で少しずつですけどちゃんと食べられるようにもなってきました^^



                 oka-gohan1.gif







awa-lin01.gif







今3月で^^卒業式!cid_20@090306_151258@______N01A@docomo_ne.gifシーズンですね。。



うぅぅぅぅ遠い日の出来事。。     卒業式。。  !cid_20@090306_151258@______N01A@docomo_ne.gif





忘れてしまいました^^;



一年たつのも早いですね^^家の子ももうすぐ2年生 



私も。。歳をとるわけですね~ !cid_16@090306_151233@______N01A@docomo_ne.gif




今日はぽよぽよしながら過ごしていたら。。



母がケーキを持ってやってきました。。仕事を休んで病院だったからと。。 



(∩´∀`)∩オォ♪ケーキ♪



そだ~あのね。。。と母にお茶屋さんのお茶の話をして^^



ケーキと一緒に頂こう♪ お茶屋さんのお茶「夢緑茶」



014111.jpg



すみません^^;急須がこんなのしかなくて。。。全部透明な・・・・・






021.jpg



と。ちびがいない時間2人でお茶タイム♪



008.jpg



009.jpg



美味しかった♪ おちゃやさんのお茶もとても美味しい♪はまりそうです♡



コンペイトウの程よい甘さと♪ 感動です^^   tyu5-g2.gif




icon60x05.gif  今日はほっこり美味しい一日でした^^  






nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

お茶屋

ケーキのお供に、ありがとうございます☆
金平糖の甘みって、それほど強くなく上品なので、
お茶と意外とマッチしてますよね♪

ほっこりタイムのお供に、これからも
たくさん召上がって下さいませ^○^
by お茶屋 (2009-03-10 18:58) 

HAL

オシャレなとまり木だねー
で、、、ひなたもっこりなんだww


午後のティータイム、リラックスできましたか?(^^)
by HAL (2009-03-10 19:08) 

プチ旅人

初めまして!

とまり木で羽根を休めている小鳥は
セキセインコでしょうか?

そんな感じがして、懐かしく思ってコメントいれました。
by プチ旅人 (2009-03-10 20:06) 

吟遊詩人41

も、もっこりですか?
by 吟遊詩人41 (2009-03-10 20:25) 

マリンかもめ

甘えん坊さんですね、チャーリーちゃん^^

そして、ワシら人間様は甘いモノ好きです・・・よね(^o^)
by マリンかもめ (2009-03-10 22:32) 

じぇっとつききのウイイレなかま

カッソロウも大きくなったものだ。
きっともう忘れたろなオラの事。
とっとこは放置新聞か!!
by じぇっとつききのウイイレなかま (2009-03-11 00:11) 

nono

お茶屋さま

こんにちわ^^
これからの私のほっこりタイム♪はお茶屋さんのお茶で決まりです!!
コンペイトウとお茶♪あいますね♪とても美味しいです♡


HALさま

こんにちわ^^
ありがとうございます。。
もっとしゃれたとまりぎもあったんですよぉ~
一番安いものにしちゃいました。。
そうそう。。ひなたもっこり♪ 日に当たりながらぶわ~っとふくらまっちゃうので^^

ww少しですけどリラックスできました♪


プチ旅人さま

こんにちわ^^ はじめまして。。
とまりぎにいるのは~オカメインコのチャーリーですぅ♪
鳥を飼ったことあるんですね^^
私も久々に飼いました^^

これからもよろしくお願いしますぅ♪


吟遊詩人41 さま

こんにちわ^^ 吟様。。もっこりだなんて。。
妄想の女神様想像しすぎ??にゃはは。。


マリンかもめ さま

こんにちわ^^
ペットショップで。。
オカメインコは甘えん坊とききまして^^
と~っても甘えん坊に育てております♪

そうですね~甘いものとても美味しい♪


じぇっとつききのウイイレなかま さま

ちわ。
鳥も人見知りするとか。。
ハム太郎たちは。。ちゃんとお世話していますよ。
いちお。。家族なんで。。





みなさまコメント&niceありがとうございます^^






by nono (2009-03-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。